聞かせてよ愛の言葉を~美海ゆみ子の日記

2月4日。あんまり楽しくて、またやっちゃいました。ショック。

2018年2月 7日

 

2月4日。もう3日も過ぎているのにすみません。この3日間自粛していました。

 

4日日曜日はかねてより楽しみにしていたまり遥さんを迎えての素敵なライブでした。

 

昔なじみのお客様も遠くから駆けつけて下さって、また目黒のシャンソングループの

 

おばさま達も詰めかけて良いムードです。みんな幸せそうでした。

 

じっくり聞いて頂けて私達もじっくり歌えて幸せでした。

 

特に予想しなかった演奏が聞けてびっくり感激したのはベースの田辺等さんがなんと!

 

ベース1本で1曲「オルフェの歌」を演奏してくれたこと。凄く面白かったんです。

 

メロディもパーカッションもベースの中から聞こえて本当に素敵でした。

 

興奮冷めやらぬみんなで居残りして円座になって飲みながら談笑できたのも嬉しい。

 

これが時間やお金に制約されない自分のスタジオの醍醐味というものですね。

 

それなのに何で自粛しているかというとね、更に居酒屋さんに繰り出したんですが、

 

やかんという大衆酒場で調子に乗ってめちゃくちゃ強い「やかん」という酒を飲んで

 

しまったんです。度数が高いやつで、浅草の電気ブランみたいなの。

 

そしたら途中からの記憶が全く無いんです。突然空白!

 

きっと皆さんにご迷惑おかけしてしまったんだ~。青菜に塩の私です。

 

プログラムとお客様が撮ってくださった写真です。

 

2月4日プロ.jpg

 

18年2月4日1.jpg

 

18年2月4日3.jpg

 

2月4日須原2.JPG

 

2gatu.JPG

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mikai-y.com/mt/mt-tb.cgi/1346

コメントする