君の友達コンサート

君の友達コンサート part12(2010)

2010年のコンサートは好評の内に終了しました。

<2010年のコンサート概要>
2010年9月25日(土)
上用賀アートホール(世田谷区上用賀5-14-1-102)
上用賀アートホール

◆ 昼の部
PM2:00開場 2:30開演
昼の部は心身障害児が多数参加しますので、賑やかです事をご了承ください。
アニメソング、日本のポップス、ディズニーナンバーなど、ファミリー向き 14曲

◆ 夜の部
PM4:30開場 5:00開演(PM 7:00終演)
洋邦ポップス、スタンダードナンバー、ミュージカルナンバー、シャンソンなど、大人向き 21曲

<出演>
Vocal 美海ゆみ子、小田ちはる、tekkan、金山奈智子
Vocal&Piano 志村みつよ
Piano 須藤信一郎
Ocarina&Fluegel horn 茨木智博
出演者プロフィール

うたのチャリティ~君の友達コンサート12ご報告

2010年9月25日に開催しましたコンサートにご協力下さった皆様、本当に有り難うございました。

 おかげさまで前回よりもずっと多数のご来場を頂きました。
足を運んで下さった方々には、心より感謝しています。 来て頂くことが何よりも嬉しい事なのです。

 このコンサートは、声高に何かを訴えるものではなく、またお金を集めるのが目的でもありません。障害がある人もその家族も、ご来場のお客様も私たちも、みんなで良い音楽を共有し、時に笑い時には泣き、互いに気にかけあい、嬉しい時間を共に過ごす、それが目的のコンサートなのだと思っています。

 そして特筆すべきは、前回より障害者の方々の参加が17名も増加した事です。
より多くの障害者の方々とそのご家族に、このコンサートを知って欲しい、楽しんで欲しいとの願いは、また1歩前進です。「こんなに良いコンサートなら次回はもっと友達を誘わなくちゃ!」との感想も頂いています。

 これも、ご協力頂いた皆様の大きな愛のおかげです。本当に有り難うございました。 次回は2011年クリスマスコンサートにしたいと張り切っています。

どうぞこれからも、ご参加をお願い致します。

美海ゆみ子

コメントする