君の友達コンサート

君の友達コンサートpart16(2012)

2012年12月22日(土) 君の友達コンサートpart16 ~うたのチャリティコンサートは好評の内に終了しました。ご来場頂きありがとうございました。
コンサートの活動報告はこちらよりご覧下さい。

<part16 コンサート概要>
2012年12月22日(土) 君の友達コンサートpart16 ~うたのチャリティ

公園通りクラシックス
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町19-5
東京山手教会B1F

◆ 昼の部
昼の部は心身障害児が多数参加しますので賑やかですことをご了承下さい。
アニメソング、日本のポップス、ディズニーナンバー、などファミリー向き12曲

◆ 午後の部
洋邦ポップス、スタンダードナンバー、ミュージカルナンバー、シャンソン、カンツォーネ 等 大人向き18曲

<出演者>

Vocal  美海 ゆみ子、小田 ちはる、tekkan
Tr&Fh&Ocarina  茨木智博
Piano  志村 みつよ

出演者プロフィール

うたのチャリティ~君の友達コンサートpart16のご報告

君の友達コンサート16は、大変充実した内容でお届けできたと思います。
今までずっと参加して下さっているお客様からも大変好評でした。
また、この君の友達コンサートの活動が評価されて、足立区小学校特別支援学級 連合会の観劇会のお仕事を頂き、前日の21日に足立区庁舎ホールにて公演を行いました。約400名の小学生達と交流して楽しいイベントでした。
 後日先生方よりの感想のまとめも頂き、「子供達が参加する形式は初めてだったが、大変良かった。」とのことでした。

 今回の出演者は、2種類の公演を2日間連続公演でした。忙しいスケジュールの合間にリハーサルと本番を頑張りましたが、このように高い評価を各方面から頂き、感謝しています。これからも、多くの障害を持った子供達とふれ合い、共に音楽を楽しむ場を広げて行きたいと願っています。
 この活動を、皆様もどうぞ、多くの方々にご紹介下さい。
みんなサンタさんとトナカイさんになってのりのりだったね。
クリスマスパーティにお出かけみたいにワクワクだったね
ほら、同じポーズで一緒に歌って踊ってくれてるよ。

コメントする