君の友達コンサート

君の友達コンサート最終回 ご報告

2017年9月16日(土)

 

最終回は、無事終了いたしました。

 

18年という長い間、いつもとても楽しみに参加してくださる天使達とそのご家族様、

 

心から応援して下さるお客様のあたたかい声援で、とても楽しい最終回公演を行う事

 

が出来ました。ご来場の皆様本当に本当にありがとうございました。

 

そして陰ながら応援して下さった皆様にも心から感謝しています。有難うございました。

 

プログラム、写真と共にコンサートの様子をご報告申し上げます。

 

君とも最終回昼の部プロ.jpg

  君とも最終回午後の部プロ.jpg

君とも22ー友達のうた.JPG

「友達の歌」で幕開きです。来場のお友達も元気に一緒に歌ってくれました。

君とも22ー志村歌.JPG

志村みつよ「君をのせて」ジブリナンバーは大人気です。

君とも22ー茨木okarin a.JPG

  茨木智博オカリナ「世界の約束」音大生だった頃からこのコンサートに参加して

10年、今では押しも押されぬオカリナの大御所です。

君とも22ーちはる昼歌.JPG

小田ちはる「ありがとうの花」はみんなで身振り手振りもいれて大盛り上がり。

「キミの笑顔」たくさ~ん見れました。

君とも22ー客席昼.JPG

さぁ、今度はみんなの歌う番だよ。出ておいで!

君とも22ー天使昼.JPG

自分の名前も大きな声で言えました。皆で歌った「さんぽ」上手に歌えたよ。

君とも22-tekkan昼.JPG

初回から時々出演で今回は久し振りのtekkan「ハチ公のうた」みんなもニコニコです。

美海ゆみ子「バラ色の桜と白いリンゴの花」「あなたの行く朝」

君とも22ーさぁ歩き出そう.JPG

天使たちが力強く歩んで欲しいと願いを込めて「さぁ歩き出そう」を捧げます。

君とも22ー昼フィナーレ.JPG

どうぞ、これからも羽ばたいて下さい。みんなで歌ってお別れです「翼をください」

 

 

 

昼の部のお客様からパワーを頂いて、午後の部の開幕です。

君とも22ーユーがったフレンズ.JPG

毎回歌う「you've  got Friend」18年の思い出も蘇ります。

君とも22ー午後志村茨木.JPG

志村みつよ「未来へ」天使たちがお母さんと歩んだ歳月を思い起こさせて、、、

君とも22ー茨木午後.JPG

茨木智博のトランペットで「北の国から」は、しみじみと心にひびきます。

君とも22ー午後天使.JPG

数年間、美海と志村が歌のレッスンをした天使たちが「手のひらを太陽に」

楽しく歌いました。作業所で作って持ってきてくれたクッキーとチョコレート

美味しかった!ごちそうさま。

君とも22ーちはる午後.JPG

小田ちはる「花を咲かそう」オリジナルを熱唱

君とも22ーtekka午後.JPG

tekkan「中央線」は懐かしく、「I'll be here 」は静かな感動を、

オリジナル「冬の空と君」はホットに。

君とも22ーミカイ午後.JPG

美海ゆみ子「ラストダンスは私と」「愛しかないとき」「もしも貴方に逢えずにいたら」

シャンソンを3曲。見守ってくださった皆様に感謝を込めて歌います。

そしていよいよ「君の友達になりたいな」天使たちはこれからも永遠に友達です。

君とも22ー午後ミカイちはる.JPG

「さぁ歩き出そう」今ここで歌うこと、今ここで笑うこと、今ここからあるきだす。

君とも22ーミカイお礼.JPG

協力出演者の方々に美海から花束贈呈です。本当に長い間お疲れ様でした。

君とも22ー最後に.JPG

お別れに皆様と「見上げてごらん夜の星を」さようなら、元気でまた会いましょう。

 

コメントする