〜今までの軌跡〜

君の友達コンサート最終回 ご報告 君の友達コンサートPart22(2017) 君の友達コンサートPart21 (2016) 君の友達コンサートPart20 (2015) 君の友達コンサートPart19 (2015) 君の友達コンサートpart18 (2014)

君の友達コンサート

君の友達コンサートPart20 (2015)

君の友達コンサート20は好評のうちに終了しました。

ご来場くださった皆様、ご協力下さった皆様ありがとうございました。

コンサートのご報告。

<君の友達コンサート20>の概要

2015年 12月23日(祝)中目黒トライ

「昼の部」13:00 開場 13:30開演

「夜の部」15:30 開場 16:00開演

 出演 Vocal 美海ゆみ子 小田ちはる TAMON

          Piano 工藤聡子 志村みつよ   Tr&Fh&Ocarina 茨木智博

 クリスマスの祝日にもかかわらず、昼の部夜の部共に 満員のお客様をお迎えして

 たいへん盛り上がりました。

 昼の部には小さなお子様連れのご家族も多数ご来場を頂きました。

 夜の部にはいつもご来場のメンバーに加えて初めてのお客様も多数ご来場頂き、

 とても暖かな心に響くご感想をたくさん頂きました。

 

 「友達のうた」で幕開きです。

君とも20の2.jpg

「サンタが町にやってくる」

いつもは出演者がサンタになりますが、今回はご来場の天使たちがサンタさんです。

君とも20の3.jpg

こんな可愛いサンタさんも来てくれました。

君とも20の4.jpg

毎回出演しています トランペット、フリューゲルホルン、オカリナの茨木智博。

君とも20の5.jpg

オープニングテーマ「友達のうた」につづいてエンディングテーマ

「さぁ、歩き出そう」を作曲した 小田ちはる

君とも20の6.jpg

夜の部は大人向きの曲で聞かせます。今回2度めの出演の TAMON。

君とも20の7.jpg

夜の部にご来場の天使たちもサンタさんになって楽しく歌いました。

君とも20の8.jpg

今夜も天使がたくさん羽ばたいているのを見ながら歌いました。

「君の友達になりたいな」美海ゆみ子。

君とも20チラシ.jpg

君とも20プロ昼の部.jpg

君とも20プロ夜の部.jpg

出演者とボランティアスタッフ達です。

15年12月23日君ともコンサート集合写真.jpg